こんにちは、
スマイルクルーです。

いつまでも、楽しく。安心して暮らしていただきたい。
アフターサポートスタッフをご紹介します。

スマイルクルーとは?

スマイルタウンにお住まいのお客様を対象に、ご入居してからも住まいや暮らしのサポートを通じ末永い安心をお届けしている、アスティークのアフターサポートスタッフのことです。

スマイルクルーが手掛けるサービスは一般的な住宅のメンテナンスだけでなく、より積極的にお客様の声に耳を傾けその改善に努めています。簡単な建具の調整やお手入れは訪問したその場で対応いたします。
専門的なご相談の場合には各所に取次ぎ致します。お客様とのコミュニケーションも密になるため、コミュニティサービスの側面も併せ持っています。また、お客様から頂戴したご意見などは、その改善と同時に社内に共有されることで、プロダクトやサービスの改善へとつなげる体制を整えています。
住生活価値を創造する企業として出来ることのひとつとして、その活動範囲を広げています。

スマイルクルーの主なサービス内容

お電話やご訪問によるお住まいの点検

どんな住まいでも点検やメンテナンスは欠かせません。
アスティークのスマイルクルーはスマイルタウンにお住まいのお客様に対し、
住まいや住宅設備の点検やメンテナンス時期にご連絡・ご訪問をし、直接点検をさせていただきます。
このようなちょっとしたメンテナンスやお手入れなどを通じ、お客様の暮らしに寄り添うサービスを心がけています。

住まいや暮らしにまつわるご相談

アスティークが大切にしたいお客様の暮らしとは、住まいの中だけのことでは、ありません。
暮らしに関わることなら、どんなことでもご相談ください。関係各所への取次ぎやアドバイスなど、可能な限りお手伝いしています。何か不安なことがあった際には、どうぞお気軽にスマイルクルーまでお声がけください。

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